元うつ病アラサーオタク女の記録

読書記録 筋トレ・健康について 大きい胸のファッションについて など 

2020年にやりたいこと

  • 4月からのお仕事がんばる
    なるべく早く戦力になれるようにしたいな
  • 筋トレと食事管理を続ける
    今よりもスタイル良くしたい!
  • フィギュア作品を作って、ワンフェスに出たい!
    だんじょん商店会のフィギュア作りたいです
  • 学びたいこと
    研究でたまに出てくる情報系の話が全く不明なので、情報系の勉強をする。
    基礎情報処理技術者試験に受かりたい!!
  • 旦那との時間を大事にする
  • スケートの練習を増やす!
    今年は夏やらなさすぎた。もうちょっと練習して、上手くなりたい。
  • 健康第一
    無理しない程度にがんばって生きる
  • やりたいと思ったことはどんどんやってみる

病気のせいで、何年もぼんやりして過ごしてしまったので、今年は充実させていきたいな~!(という取り戻そう、みたいな思考が病気原因なのかもしれない(笑)ほどほどにいこう!)

 

今週のお題「2020年の抱負」